人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRSJ認定PRプランナー・西島陽子(よき)の気ままな日記です。神戸・新開地のまちづくり広報PRを経て、現在はフリーに。


by nyoquito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・2ヶ月 初宮詣に湊川神社へ。

祝・2ヶ月 初宮詣に湊川神社へ。_b0023375_17372812.jpg


おチビ、今日でちょうど2ヶ月になりました!

本来なら生後1ヶ月頃に
無事に生誕1ヶ月目を迎えたことを
産土神に感謝して報告するものですが、

落ち着いたころでいいよね~ということで
2ヶ月目の今日、湊川神社に初宮詣に行ってきました。



祝・2ヶ月 初宮詣に湊川神社へ。_b0023375_17454286.jpg


うつぶせにしたら、しっかり首を上げて
そのままコロンとあお向けになったり、
「あー」とか「うー」とか言うようになったり、
顔をみて笑うようになったり、

なかなかの成長ぶりを見せてくれるおチビ君。


こうやって、
どんどん新しいことができるようになっていくのね~。



ここまで元気に育ってくれて、ありがとう!

これからもよろしくね~。
by nyoquito | 2012-04-29 17:51 | よき日和