人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PRSJ認定PRプランナー・西島陽子(よき)の気ままな日記です。神戸・新開地のまちづくり広報PRを経て、現在はフリーに。


by nyoquito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェロ練習に励んでます。

チェロ練習に励んでます。_b0023375_1859100.jpg

映画祭が終わったんで、
休日はチェロの練習に励んでおります。
真上から撮ってもらったんですが、わかるかな?

遅れを取り戻したい、、、と思うのですが、
ゆ、ゆびがついていきませぬ。

30分も練習したら、腕も指も攣りそうになります。


そして、音階が上手くとれません。
音を聴いて『A(ラ)』と分かるようになるまで、
何年かかるんだろ。


明日、レッスンなんだけどヤバいわ!

映画祭仕様に伸ばしてた爪も切らなきゃー!



※おかげさまで昨日無事36歳のバースデーを迎えました。
 メッセージをくださったみなさま、ありがとうございました!
 新開地映画祭主催者っていうのは、いつもプレッシャーなんですが、
 いいオンナになれるよう、これからもがんばります~~~。
by nyoquito | 2009-10-25 18:05 | チェロ日和